いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日より進めておりました解体工事が、滞りなく完了いたしました。 写真は、すべての建物・基礎の撤去が終わり、整地が完了した現場の様子です。 工事期間中は、近隣住民の皆様のご協力のおかげで、安全かつスムーズに作業を進めることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。 最後は地面を平らに踏み固め、周辺の清掃も徹底して「次へつなぐ準備」は万端です! 当社では、壊して終わりではなく、次にここを使う方が気持ちよくスタートを切れるような丁寧な仕上げを心がけています。